top of page
特集記事

ぬか炊きに合う薬味はどれだ!?


ゆうすけ@店長見習いです。

先日、coffeebarJ にてぬか炊き研究会 を開催させてもらいました🐟 色んな世代の方に#ぬか炊き に親しんでもらうキッカケ作りをしたいと思って始めた会でしたが、思っていた以上に沢山の方に参加希望いただき、当日も楽しんで頂きありがとうございました😊✨ 色んな薬味を用意して、色んな意見をいただきましたが、何より沢山の人がぬか炊きを楽しんで召し上がってくださったのが一番嬉しかったです✨ ちなみに今回の薬味の中で人気だったのは 1位 大根おろし 2位 おろしニンニク 3位 生七味 でした😋 次回は8月に新テーマで開催を予定してます。乞うご期待! 会場を貸してくださったcoffee barJにも、ぜひ美味しいカクテル やコーヒー を飲みに行ってみてくださいね☕️



後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page