top of page
特集記事

寒い。。


こんにちは。ゆうすけ@店長見習いです。

今更、今年初更新 笑 1月後半は寒い寒いと言っていたらいつの間にか月末になってしまいました。。

旦過や北九州も珍しく雪が積もってお客さんもなかなかお出かけしづらい

気候ですね。旦過は屋根があると言ってもほぼ屋外なので、店舗内でのPC

作業もなかなか辛いです 笑

今年はインフルエンザも流行っていてまだまだ収まっていないようなので、

皆さんもお気をつけくださいね。

2月は少し面白い情報をご提供できるように頑張ります!



後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page